重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の対策について

ファイブイズホームでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、従業員の徹底した取り組みを行っております。また、ご来店の際にお客様にも手指のアルコール除菌・検温のご協力をお願いしております。

ファイブイズホーム史上最⼤級、豪華ご成約特典付き分譲住宅販売

キャンペーン対象期間:2021年7月31日まで
キャンペーン対象物件はこちら

キャンペーン対象物件一覧ページが表示されます

チラシでも情報公開中!
チラシをメールで受け取る
(プライバシーポリシー)

メールアドレスをご入力ください

エリアArea
メールアドレスMail Address

まずはお気軽にお越しください!!ご来場のうえ、アンケートにご記入いただいたお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。

※ご⽤意しておりますプレゼント品は店舗ごとに異なります。また、予告なく変更する場合もございます。詳しくはスタッフまでお問合わせください。※店舗ごとになくなり次第終了とさせていただきます。※イベント開催期間中を通して1家族様1個までとさせていただきます。※写真・イラストはイメージです。実際のものと異なる場合がございますがあらかじめご了承ください。

一生に一度のマイホーム、お客様のペースでしっかり考えて欲しいからしつこい営業は一切しません。安心してご来場ください。

ご来場予約フォーム

必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。ご入力頂きましたお客さまの個人情報、お問合せ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き第三者に情報提供することはありません。(プライバシーポリシー)

お客様のご連絡先

お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須 半角英数でご入力ください

お客様のご来店希望

来場先店舗 必須 ≫展示場の一覧はこちらをご覧ください
来場希望日時 必須

※当日はお電話にてご予約ください。
通話無料のフリーコール
0800-1000-512

※営業時間:10:00~20:00 / 定休日:毎週火・水曜(祝日は除く)

内覧希望物件 任意

※QUOカードプレゼントは、当社に初めてご来場頂くご家族様1回のみ有効。次回のお打ち合わせ時に差し上げます。(住宅の建築・購⼊をご検討の⽅に限ります。)※ご予約前に当社へお問い合わせ、来場、ご契約されていた場合、QUOカードプレゼントの対象外となります。

ご来場予約